音楽とまちづくり〜やっちゃえ!ジブン

横浜都筑のまちでコミュニティカフェやったり、音楽したり。こどもたちとまちづくりしたり。

ブログやっちゃいます

書きたいことがたくさん出来てきたので、ブログをはじめることにしました。
文章をかくことは好きですが、ブログを書くのははじめて。

プロフィールも気合いをいれて、たくさん書きました。
よろしくお願いします。


さて、今日は私が法人の代表をしている、シェアリーカフェの説明会&交流会でした。
1回目には、14名の方が、2回目は5名の方が参加してくださり、スタッフも加わって、にぎやかになりました。

シェアリーカフェ、という名前は、air 空間・空気をシェアするという想いを込めた、造語でshairlyと名付けました。英語の単語には存在しないんです。

多くの人たちと、この場所で、楽しいことにチャレンジしていきたいなと考えています。
説明会&交流会は2ヶ月に1回くらい、行っていきます。
今回の声掛けは、オフィス会員の方やここを使って講座などを行っている方を中心にさせていただきましたが、今後もいろんな形で行っていきたいとおもってます。

f:id:akikoiwamuro:20160312001039j:plain

これから、「コミュニティカフェ奮闘記」なども書いていきます。

シェアリーカフェのHPもよろしくです。
http://shairly.com/

さて今日は簡単な挨拶のみで。